iPadなー

旦那が、ガジェット好きとは全く異なるアプローチでXperiaに興味を持ち始めた。買うなら一緒にMNPするよ!と言ったけどそこまでじゃないらしい。そして同じようにiPadにも興味が湧いたそうな。

iPadを触る機会があったけど、あれは触っているとものすごく欲しくなる。触ってなければ実はそんなに欲しくならない。iPod touchを買った時は触ってないけどすごく欲しくなって、銀座のアップルストアへ第1世代を買いに走ったんだったなぁ。8GBか16GBか迷って、お店の外で相談メールを送ったのも懐かしい思い出だ。

iPadはそれに比べるとちょっと情熱が足りない。ネットブックも持っててiPod touchも大事に使っているからそもそも必要ない、というのはもちろんなんだけど(それは身にしみてよくわかってる)、それを押し切ってまで買う何かがあれば普通に買いに行くのにな。携帯もPCももたない母親に持たせたいという気持ちは変わってないんだけど。