ほんっとうにだらだら書いてるんで読まなくていいんでー

と注釈をつけたいくらいだらだら書いてますね。すみません。散文です。

twitterのfollow祭りが一時期あって、怒涛のようにfollowし返してたんですが、そろそろ落ち着いたかな? ちなみに私は

におりますので、興味のある方はご覧下さいませ。

なんかコメントしたりされたり欲ははてなtwitterで満たされている感じ。

そういえばそろそろ去年買ったブレスレット兼チョーカー兼なんだっけ?のアクセサリーが活躍する時期になりました。あんまりいろいろつけて会社に行く習慣はないんですが*1、会社辞めたらいっぱいくっつけて歩いてみようかなー。でもだんだん邪魔になってきちゃうんだよなー。

そしてそろそろサムライウーマンも活躍、なはず。5年前くらいに貰ったものなのにまだ1/6くらいしか減ってない……。変質してるんじゃなかろうか。

*1:せいぜいペンダントかイヤーカフ、しかしイヤーカフiPod touchで音楽聴き始めてからおやすみしている。