2007-10-29から1日間の記事一覧

くもり?

星は見えないような。上着要らないくらいあったかいです。

ほんっとうにだらだら書いてるんで読まなくていいんでー

と注釈をつけたいくらいだらだら書いてますね。すみません。散文です。twitterのfollow祭りが一時期あって、怒涛のようにfollowし返してたんですが、そろそろ落ち着いたかな? ちなみに私は http://twitter.com/toya におりますので、興味のある方はご覧下さ…

明日は歓送迎会のようです

対象者に私が入ってるんだか入ってないんだかわからない状態でしたがどうやら入ってるようで。といってもあと半月いるんですけど。社員旅行も行くんですけど。肩身せまー。ちょっと今会社の人と飲んでる場合じゃない(自分的に)ので一次会でさくっと切り上…

大阪に行く前にやっておきたいことリスト順不同

一条さんにお会いしたい&一緒に飲んでみたい 腰越海岸でたたずんでみたい イワタコーヒーのホットケーキを食べてみたい もつ鍋(*´д`*) 来月のウォーキングオフにも参加する 鉄道博物館に行く(タモリ倶楽部見て決意したんだった) フェルメール見に行く ………

だらだら書きたい時期のようです

ストレスが溜まると文章をほとんど書かなくなるか、駄文をたらたら垂れ流すかのどちらかになるのですが、今回は駄文垂れ流し方面らしく。無性に管理画面を開いて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつけたくなるようです。無駄にアンテナを上げた…

めざましテレビで台東区ウルトラクイズを取り上げていた

ウルトラハットかぶってる人がいたw 楽しそうだなぁ。台東区内観光も兼ねているようで、バスに乗って移動して早押しクイズしたりして。決勝戦はなんとお寺の本堂の中。しかしみんな台東区の知識強い……。