大阪でゆっくりゆったりできるお店を探したい!

昼間旦那と梅田をうろうろしていて、さらに夜に複数人で話しながらごはんをたべていて、心底思うのは「大阪の人はほんっとうにしゃべるのが好きなんだな!」ということ。ランチタイムから夕方まで梅田にたくさんある喫茶店はほとんど埋まりっぱなしで、ようまあ皆さんしゃべることしゃべること。

それはそれとして、席が密集していて騒がしいのが嫌いな旦那は

  • ゆったり座れる
  • 席と席の間にゆとりがある
  • 音楽や話し声がうるさくない
  • 値段に見合ったおいしさ(安くてもいい)

……という感じで好みがはっきりしてるので、梅田で気に入るところがほとんどありません。ならば家でごろごろしてるのがいいんじゃないかと半引きこもりの私は思うのですが、基本的に外に出たがるのでそこがよくわからん。

お互いの観点を尊重しようとすると、とりあえずタイトル通りの要望がまとまったので、地道に探してみます。あ、そうそう、あまりに交通の便が悪いのもだめなんだった。厳しい。