大合奏!バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

会社の人にこのゲームを知っているか聞かれ、知らなかったので家で旦那に聞いたところ、知っているとの答え。その次か次の次の日に梅田のヨドバシカメラに行った時、旦那があっさりポイントで買っちゃいました。早いよ。

Wi-Fiでネットにつないで、全国の人が作った楽曲データでカラオケやってます。旦那には親和性があったんだなぁ。天城越え熱唱してる。私はといえば、

ぷよぷよ! スペシャルプライス

ぷよぷよ! スペシャルプライス

久しぶりにぷよぷよをやって「フィーバー」でCPUにあっさり負けて悔しがっているところです。ぷよぷよ通あたりは強いんだけどなぁ。フィーバーはタイミングがわからん……。