笑う犬2008秋

あんちゃん(内村宏幸さん)のブログで意気込みを見ていた+当時現役(いや今でも現役なんだけど一応)のウンナンファンだった自分としてはちょっと複雑な気分がする復活。「笑う犬の生活」のオープニングを見て懐かしくなって、その後にクレジットされた若手芸人の名前に複雑になり、「南原清隆」の文字に複雑になり。この辺の複雑さを説明しきれないのですが。もし、もし可能なのであれば、「〜生活」に戻すのだったらメンバーも「〜生活」の時代に戻してほしかった。

で、内村さんの老けてなさっぷりに驚いたw 名倉さんやホリケンは変わったー。

さすがに「てるとたいぞう」のあたりは懐かしさ満開でした。でもたいぞうが生きているのをそこでこじつけたらたいのしんとかどーすんだ?と思ったけどその辺はさくっとなかったこと……にするんだろうなぁ。

とりあえず途中経過を書きました。いろんな意味で複雑なまま見てます。ここでスザンヌだすかよ!

(追記)
知ちゃん激太り! どうしたの!

一緒に出ている若手の方は「我が家」というんですね。知らんかった。もしかしたら吉本興業ゼロなのかな?

(追々記)
梅屋敷でちょっと感動した自分がいる。でも大内さんの地味な復帰が地味に嬉しかった。さらに地味に嬉しかったのが、エンディングテーマを「Automatic」にしてくれたことかなぁ。「VENUS」で始まって「Automatic」でああ終わった、って思ったんだったなぁ。あの集中した30分 20分*1と終わった時の寂しさをちょっぴり思い出しました。

あのまま滝川クリステルに移れば完璧だったな! 惜しい!

*1:30分だとちょっと長いな、と思って調べたらやっぱり長かった。20分だったので訂正。