お腹の上のイコちゃん

toya2008-08-10


携帯百景にも載せたんですが、イコちゃんのビーズクッションを入手しました!

1200円のぬいぐるみ(自宅)と700円のマスコット(会社)はもう持ってて、3000円のビーズクッションと9800円のメガぬいぐるみが未入手だったんですが、さすがにメガぬいぐるみは置く場所がないのでビーズクッションを狙ってました。が、一度考えるためにスルーしたら売り切れに。そしてビーズクッションのみネット通販の取り扱いなし。このまま買えないで終わるのか……!とあちこちの売店を覗いてはがっかりを繰り返していたところ、梅田の旭屋書店本店でイコちゃんグッズ(正しくは鉄道フェアの関連で)フェア開催! 8月1日から!

2日に旦那が見に行ったらビーズクッションは完売していて(どんだけ人気なんだ)、店員さんに聞いたところ予約すれば確保できるとのこと。その場で予約して、一昨日引き取ってきました。

最初は汚すのが嫌だなと思ってちょこちょこ触ってましたが今ではお腹に乗せたり背中に乗せたりしてむにむに遊んでます。洗えないけど気をつけて触るぞ。もしだめになってももうひとつ買ってあるから大丈夫!