twitters for the day

12:33 タイムラインがいいともの話題でいっぱいだ
12:33 私ももちろん見てるけど
12:34 田中真弓といえばパズーだろう普通
12:34 パズーキター!
12:35 アムロバルスwwww
14:01 大阪の公立小学校には制服があるんだなぁ
14:32 ぷいぷい物産展行くぞー!
16:12 「けさの橋下知事」がぷいぷい冒頭じゃなくなった。楽しみにしている者としてはMBSにはめられた気分だ。
16:12 @enu2 うおおおお。実は公立で私服な小学校の方が少ないんでしょうか! ちなみに神奈川南部の市立小学校でした
18:38 「薇」でぜんまいと読む。昨日のQさまで知って忘れたくない知識。漢検2級取ったはずが知識がザルから零れ落ちるがごとく消えていく……
18:39 @Bosso とんとんとん
18:42 @b_say_so がーん知らなかった。準一級は問題集買ってみたらめまいがしたので断念。びーさん一級もってるとか……?
18:43 でもいつかチャレンジしてやるー<準一級