twitters for the day

12:36 なんか寒すぎる気がするのだが気のせいか
14:24 @b_say_so 昔は95度くらいまで曲がりました。今は80度くらいまでかなー<親指
14:26 こういうことか?(70度だなぁ) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080603142646
14:28 クラリネット吹いてた頃は親指で楽器を支えるのでやたらと曲がったものだった
14:30 @b_say_so おおよかったー110度はすごいなぁ
14:31 @Bosso はっΣ ここでこういうことをするからいかんのですね!
14:31 @wen000 おおー90度曲がってますね! 私も鍛えるかな……(何を
14:35 @komoko 昔は器用なほうでしたが今はあんまり(汗) でも手の関節はやわらかいほうですー!
14:35 @Bosso ありがとう(つд∩)
16:14 今日のよゐこ部は見なければ
17:48 発狂小町さんのおすそわけを読んでいると時間がいくらあっても足りない
18:23 やばい微妙に腰が痛い
18:23 @quiznos K_Y さん! ものすごくイライラしました!!! あんな人がいたなんて知らなかったー
18:49 @legnum 遠隔で可能なら!(どうやって
21:38 @crowdeer 書けー(参加してないのに煽る
21:39 料理の味見してたら口の中を全力で噛んで涙目
23:40 @Bosso 32歳人妻と聞いて飛んできました、ぜひおこぼれを