twitters for the day

18:33 お、復活
18:45 さりげなくれぐなむさんからIDコールが来ていて噴いたwww
18:49 @Bosso そうそうそうwww
18:50 @legnum そっこーで伏字になってたので余計笑いましたw
18:54 @Bosso 激しく同意同意
18:55 @legnum えへ! コメントも変えてみたよ!
19:05 @Bosso はてなスターを連打したいところだ<割り〜
19:06 @Bosso 行く行くwwwww 語り合おうじゃないかwwwwwww
19:09 私も危険な発言とか危ない発言とか怖い発言とかのオンパレードになりそうな予感
19:10 @nuffy キャッキャウフフが楽しくて止まりません!
19:25 @b_say_so ちょwwww 私そんなにひどいこと言ってますか><
19:29 @b_say_so じゃあこれからもこのまんま邁進します>< がんばります><(これ以上がんばってどうする(一応多少自覚はある(でも基本天然……?
19:35 @nuffy ありがとうございます!1!><
19:52 @b_say_so でしょ!でしょ!<せくはら
19:54 @b_say_so おつかれさまでーす
21:24 近大の「シバの女王ベルキス」特別演奏をニコ動で聴いてる。うまいなー。自分がやったのと同じ曲に思えん。