twitters for the day

08:56 今日は本棚が届く日
12:50 ね、ねむい
12:50 でも無事本棚到着
13:43 @asami81 遅くなりましたが無事ついてよかったです!<鳩
13:45 @stage 実は組み上がっているものを買ったので受け取りだけだったんですがそれまでの準備が結構大変でした(汗) これから収納がんばりますー
14:06 ちちんぷいぷいで「新選組!」のせんの字が違うのが気になってしょうがない。ぴぎゃーーーー
14:09 今飲んでるもの / 葉っぱから淹れる烏龍茶 http://logpi.jp/toya
14:20 「インケツ」って初めて聞いた
15:49 「いきり」と「いちびり」の違いがわからなくて旦那に3回も質問。なのにまた忘れた。確か前者が「いきがっていること」後者が「調子に乗っていること」だったはず。。。
16:28 楽しくシュレッダー中
18:18 @Bosso @pal9999 ++++++
18:43 映像を仕事の目で見るのは久しぶりだったけどまーいいのかなーなんてー
19:00 47年生まれ芸人またやるのか!嬉しい!
19:03 @Bosso 徹子そのものがリーサルウェポンだもんね……。見ごたえありそう。
19:39 アメトークに注目しすぎて晩ごはんの支度後回し。
19:40 でも旦那は遅番だからいいのだ!
20:01 @lavenderism インケツ知ってますか! 一応「ちちんぷいぷい」内で説明があったものの、とりあえず夫が帰ってきたら聞いてみようかとー。じゃりん子チエの世界なのか……。
20:18 徹子の破壊力すさまじい
20:20 @lavenderism いや!普通には!使ってないかもしれません! というのも自信がないんですが、出演者の関西系の人は全員わかってたので使うのかなぁ……
20:31 ぶっ壊し屋の徹子さん