twitters for the day

14:09 流れに掉さすことができるのは自分だけだよーつーことで
15:34 @Bosso いくらプロテクトだからってその単語はwww
15:36 @Bosso いや、笑っただけなのでリバとか何とか書いちゃってくださいいくらでも!!!!
15:38 @Bosso 反応したのはそっちで正解です! 公開SMは別にいいです!(ひどい
15:40 みんなにほめられたのでこのままついったーの最先端をつっぱしる人妻になろうと思います
15:41 @Bosso ぼそちゃんもがんばれ! ともに手を取り合って突っ走ろうではないか!
15:42 @nuffy 先っぽなんて言ってません>< ちょっとだけとかも言ってません><
15:47 @narukami 言わないです! いいじゃないかとか迫ったりしません><
15:48 @Bosso ほめすぎです>< でも天然は否定しないようにしました! 心を入れ替えたよぼく!
15:50 @crowdeer もう多方面から言われまくったのでいい加減認識を改めることにしました。えらいぞ私(違
15:54 なんだかほめられて嬉しいような悲しいような つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
15:58 天然ボケ度は21%だって!「いたって普通の性格です。たまにはボケてみるのもいいかもしれません。」これはこれで違う……と思う……
16:00 @kennak 至って真剣に回答した結果なのですが自分でも信じられません、60%以上はたたき出すと思ってました。。。
16:01 結果書いてる人の中で一番低いのがわけわからんー
16:12 @honobon たぶんそうだと思います( ´∀`)
17:31 エアフルムーン
17:41 生カレー
18:01 あまぞんでおかいものー
19:00 @Gokna ++
19:05 @legnum がんばれー(無責任
19:06 @kennak ちょwwww貼らないでくだしあ><
19:08 @legnum @nuffy 2人とも健全じゃないマッサージに入ってもみほぐされてしまえ!!1!
19:09 つかスターつけるの早すぎるwww いったいどこで監視しているのだらう
20:38 ごはん支度。動揺して1個買い物忘れたので旦那に頼もう……
20:44 やったー日ハム逆転ー
22:01 今やったこと / iKnow http://logpi.jp/toya