twitters for the day

10:52 [フォト蔵] 20080225_0004 http://photozou.jp/photo/show/77143/7432825
10:58 Flickrの代わりにフォト蔵を使ってみるテスト
11:19 @nuffy 結構使いやすい感じですねー。ちょっと使い込んでみます。大量にアップできるのも嬉しい>フォト蔵
14:00 ちちんぷいぷいスタート
14:55 プロテクトがかかっちゃった人をblockしようとしたらエラーになるお。。。
15:02 I'm only giving updates to friends. Add me. ったってaddしたところでだめだから外したいんだけどなー困ったなー
15:04 @legnum 頭つかんでぐいぐいふぁぼらされるのもちょっと好きかも!(ぉ
15:04 @legnum つかれぐなむさんはfollowしてくださってるんで見えてますよーだいじょぶですよー
15:06 @legnum れぐなむさんのみならずぬふぃさんまで! そうだったのか!(何が
15:28 @nuffy ふぁぼっちゃってふぁぼっちゃって><
15:29 @narukami つっこみ早いw
16:56 私もそろそろちゃんとした鞄を買うべき(就活的な意味で)
17:01 @Bosso @legnum トートをめぐる三角関係が今……!
17:05 おお丸くおさまった(何が
17:10 @legnum 4Pですか!(問題発言)(でも白濁液に比べればましだと思っている)
17:10 @Bosso ワロタwwwww
17:15 @Bosso 私も割と髭好きだったりするよ
17:17 @nuffy 普段伸ばしてない人が伸びてたり伸ばしてる人がばっさり剃ったりするのが好きです
17:19 ぷいぷいで「こころ」レビューキター
17:21 @nuffy 「それはまさにZENです!」……? すみませんすみません英語わかりませーん(つд∩)
17:22 @honobon 2時〜5時50分の超ロングラン番組!
17:27 @honobon 今では私も立派なぷいぷい廃人になりました
17:31 @honobon ひきこもるなと夫に注意されていますがやめられない止まらない(録画か……)
17:34 @nuffy おお!了解だぜ!ありがとうだぜ!
19:14 ごはんできたけど今日も、夫さんは、帰ってこない……(おしまいの日ごっこ)(てつけとかないとなんとなく罪悪感)
19:16 @b_say_so す、すみませんすみませんすみません煽りました
19:17 @hisamura75 今日はめっちゃ家庭風味のカレーですがよろしいか?
19:17 @hisamura75 お昼ごはんはPCに向かって食べてるなそういえば
19:19 @hisamura75 じゃあ今からぜひ新幹線に飛び乗って新大阪へ!カレー鍋持って待ってる!
19:21 じゃがいも入れちゃったからカレー冷凍できないしな……お泊り会の時にリベンジか(勝手に
19:41 @hisamura75 それがいい!それがいいけど距離が……あ、私が帰ればいいのか
20:32 おなかすいたー
23:28 自分で作ったカレーを初めておいしいと思いました
23:38 @nuffy ぬふぃさんだったらカレーはお手の物じゃないんですか? あのチリコンカンの美味しさといったら(回想中)
00:14 うるうどしー
00:16 名言「ちゅーは挨拶」
00:17 @crowdeer 我が家ではありませんw