twitters for the day

13:25 はにわ状態
16:10 おくったー
16:11 頭痛いので横になるべきか、このまま起きているべきか迷う。
16:27 @Bosso わああああ遊びたい話したいトークしたい>< 土曜の昼間はだめぽいです。。。金曜の昼間は旦那が拘束されるのでOKなんですがーーーーー
16:38 @Bosso うす! モバツイ常に見られるようにしときます! 昼下がり〜夕方ね!
16:39 @adramine 池尻大橋にも行ってみたいなーと思ってるんですけどくすんくすん
16:40 @Bosso いやいやほどよく期待せずにほどよく期待します!わーいわーい
16:42 遅刻の理由:足の上で猫が寝ていて
16:58 @Bosso Dお返事しました!
16:58 @Bosso ば、倍返しではないはず。。。
17:00 @nuffy ぬふぃさんアドバイスありがとーです。Webだとエラったりしてたもんで、twitで確認しました(遅
17:01 @honobon なななななぜー
17:06 @honobon ああああなるほど、気が付かなかったw なでなでなでなでなでー
17:18 @woohnw ぜひぜひ!本当に寝られると動けないんですよね……かわいくて……
20:52 にあるだろうか。MZ3は途中で送りすぎるー *MZ3*