twitters for the day

09:24 ♪みちーとーいうーみちをしろくうーずめー いえいえーのやーねをー しろくつーつむー
13:06 京都競馬場は青空が見えてるのに雪
15:35 まーたーゆーきー。天気おかしい。
22:42 @legnum 詳細レポすごいです!お疲れ様でしたコノヤロウ!
22:43 @Bosso @legnum 私も私も!なんでだー?
23:01 @legnum なるほどー了解了解
00:08 @asami81 すみません! メールへのお返事が超超超超遅れました! さきほど返信しましたのでご確認よろしくお願いします!
00:21 @honobon え? なにか?
00:22 @hisamura75 また上京するよー!あいしてるー!
00:23 @honobon (涙目)
00:26 @honobon 日付もタイムテーブルも知ってたのに聞けない状況下にいたので連打www
00:27 @Bosso 驚きの速さ!しかも引用入り!
00:29 @Bosso いやいや嬉しいですほんとにwww
00:31 @honobon あ、ありがとう>< それを実は期待してます……
00:31 @Bosso ばっちこーい!!1!
00:32 @Bosso おやすみなさーい!
00:36 @nuffy よかった!嫌がられてなかった!><
00:38 @narukami @nuffy もう1個あればあーん2回目ができたのになぁ(ぬふぃさん涙目)
00:46 @asami81 すみません! メールへのお返事が超超超超遅れました! さきほど返信しましたのでご確認よろしくお願いします! というのを40分前に書いたんですが届いてますかー!
00:50 @hisamura75 スコーン300個ね!
00:56 @narukami あの連係っぷりは栄光! でも医療ミスが!(なぜ
01:06 @asami81 いえいえいえ、本当に遅くなってすみませんでした!!!