twitters for the day

10:05 ハロワ終わったので梅田に買い物に行こうと思ったけど、雨なのでやる気が出ない
11:52 「ぼちぼちとですよ、ぼちぼちと」
15:10 フラッシュマンまでしかわからないのに腹筋痛いwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm2391500
16:27 寒すぎて夕食の買い物行きたくない
17:45 @legnum ピ……ピザがいいです……ぐふっ!
17:46 雨ざーざー降りで寒くて寂しいけど買い物行ってくる( ´・ω・)ノ
22:02 ドラクエをVまでしかやってないことが判明。VI以降全然わからん。
22:31 @nuffy おおー!ありがとうございます!きれいだなー
22:33 @nuffy ただにんにく並べてるだけなのになんかきれい!すごいわー
22:34 ちょww 最後の張り紙www
23:07 こういうの見ると一眼レフ欲しくなるなー
23:35 @legnum @nuffy 何かに使うなら遠慮なく持ってってくださいませー
23:37 @legnum 携帯写真だけど私のところにありまっせー<チリコンカン
23:37 ぬふぃさんフリーだとチリコンカンが完成しないという罠
00:05 @crowdeer おめでとうございまーす!
00:41 @kimi0 大阪にいらっしゃるということで勝手に親近感を持っていました。またいつかどこかでお会いしましょう!
00:57 明日の晩ごはんは旦那が飲み会なのでてきとーにてきとーなものを作る予定。大根餅つくろっかなー。
01:04 @Bosso 見事に意欲が消え失せるね!コンビニのパンとかおにぎりでもいいくらい。やば。