レコーディングダイエット2週間経過とか何とか

  • 体重は少ーーーしずつですが減ってきてます。はてなグラフで見るとジグザグしながらじりじり落ちている感じ。ちょっとやせたと言われたお!
  • 本でいうところの「助走」「離陸」の期間が短くていきなり「上昇」段階までいっているので、記録したからやせる、という感じではないかなー。
  • ダンスやってみたい欲、というのがありまして、ちゃんと習ったりすれば定期的な運動にもなっていいんだろうけど、私が試してみたい「ジャニーズによくあるダンス」がジャズダンスなのかヒップホップなのかよくわからず……。少年隊とかトニセンのはジャズダンスでカミセンはヒップホップ風なんだろうけど、たとえていうならV6の「本気がいっぱい」みたいなのがいいなぁ(わかりにくすぎ)。
  • いくらV6好きだといっても肩に人乗せて回ったり人放り投げたりはしません。つーかそれダンスじゃないし。
  • 小さい時からの夢であるタップダンスも捨てがたい。
  • まあいずれにしても大阪に移動してからの話なのでそれまでは地道に頑張ろう。
  • 書きながら見ていた「Qさま!!」でアンジャッシュの渡部さんが言った「なんでガンジーは無抵抗主義なのにノーベル賞だけ抵抗したんだ」という言葉に笑った。
  • 考えることがどんどんダイエットから離れていっちゃうのでそろそろ止めます。