2006-06-07 最終更新日 2006-06-06 ホワイトムスク ボディローション etc. 佐野のアウトレットモールで買って、ちまちまと使っているのですが、予想外に香りがきつい。香水なみ(そりゃそうだけど)。でもいい香りだな。