ランチの女王

剛さまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こういう役本当にうまいよなぁ*1。うまく竹内結子よりやや背が高いように見せてるけどなんかやっぱり違うぜ。
演技がとてもうまいと思うので(正直岡田よりうまいんじゃないか)、たくさんドラマに出てほしいんですけどねー。

江口洋介竹内結子が夜の公園でビールを飲んでいるところを見て、10年くらい前にこういうことしたなーと懐かしく思い出しました。JR大船駅の近くの広場で、8人で座り込んで(道路には面してないですよ)、ビールとおつまみで朝まで話し込んだりして。若いからできたんだろうけど、夏の夜に屋外で飲み物を飲んで話すのって、なんて気持ちいいんだろう。それが花火を見ながらでも何にもない場所でも。

*1:毛利元就とか君を見上げてとか、手堅くこなすのもうまいです。