JUGEM

サブで使っているだけだから痛みは少ないっちゃあ少ないのだが、なんかなぁどうもなぁ、という印象。せっかくファンがつくくらいのサービスをしているのにもったいない。
でもそろそろだというし→http://ieiri.jp/?eid=303
あとこれはJUGEMに限らないのですが、公の場で発言するという形になっているブログでの不用意な発言、というのが最近のブログサービスに多い気がするのはなんででしょう。あんまり今までWeb日記などを書いたことがない人が担当しているんだろうか。ある程度長く文章を書いていると、書いていいこと悪いこと(道義的にでも、自分の都合でも)を書き分けられるようになっていくような気がするのだが……。