2004-09-25から1日間の記事一覧

TiddlyWiki

web

Wikiを実に気軽に作れるとのこと。百式で見ていいなぁ面白そうだなぁと翻訳にかけてみたりしたんだけどよくわからない。英語に弱い悲しさよ。誰かが日本語版解説を作ってくれるまで待って、その間に解読できればしよう……。他力本願。

音声のエフェクト

「ブロードキャスター」で真面目な話題を取り上げている時に、音声にエフェクトのかかった関係者インタビューが流れた。その声を聞いて「sakusaku」の増田ジゴロウちゃんの姿が脳裏をよぎった。やられすぎ。

ブクログその後

web

http://pi.jugem.jp/tana/tana.php?ac=toya 本棚に本を並べまくってみた。これはまっちゃうなぁ、リアル本棚をひっくり返さんばかりの勢いでやってしまった。なのでちょっとお休み。見事に女性が書いた本ばかり並んでいる。男性作家は有栖川有栖くらいか? …