2004-07-19から1日間の記事一覧

JUGEM

web

サブで使っているだけだから痛みは少ないっちゃあ少ないのだが、なんかなぁどうもなぁ、という印象。せっかくファンがつくくらいのサービスをしているのにもったいない。 でもそろそろだというし→http://ieiri.jp/?eid=303 あとこれはJUGEMに限らないのです…

ハンドル

はてな用ハンドルを考えていたのですがさっぱり思いつきません。GREEの母集団が大きいところなんかをざーっと見てるのですが。あんまり世間離れしてなくてわかりやすく発音しやすいもの。でないと困る場面がそろそろ出そうなのですよ。ああ困ったね。

大笹牧場

http://www.tochiraku.or.jp/oozasa/ 昨日行ったところなんですが、非常に気に入りました。眺めがいいしお土産が豊富。今回は行かなかったけど遊ぶところもいっぱいあります。ただやっぱり皆考えることは一緒で、めっちゃ混んでました。

はてなオフ会

id:popona:20040717#p2 読むぞー! 読みまくるぞー! 読んだー! 読みまくったー! 無駄に感想→「はてなダイアリーの歌」は落としてみたので後で聞こう。にっきっき〜って面白そうな歌だ。しなもんがとても可愛いのがよくわかった。2歳のはてなダイアラーid:…

きたくー

家に着いた!エアコンの涼しさが幸せ……(涙) お疲れ様でした〜。やっぱり旅行はよいですね。

東京駅

ラビッドの中ではほぼ全部寝まくりました。目が覚めたら「次は上野」のアナウンス。こわ。 今度は東海道線。東京も暑い。

宇都宮で餃子

朝からいろいろやってたのですがひとまずおいときまして、帰りの快速ラビッド(宇都宮〜上野)の中です。湘南新宿ラインないかなーと思ったら見事にありませんでした。 宇都宮では「みんみん」にて名物の餃子を食したところ、やはり美味しかったです。