イヤホン落っことすの本当に落ち込むと思うので

新しいノイズキャンセリングワイヤレスイヤホンを買った。

昨日今日と通勤に連れて行って音楽を聴くなとしたけど、どうにも通勤時は有線じゃないとおっかない。片っぽだけ線路に落とすとかしてしまったら、最悪だ。無事取り戻せたとしても3日くらいくよくよすると思う。

しょうがないので家で聴くことにした。しかしノイズをキャンセルする機会はあまりない。しょうがないので夫が寝た後にストレッチしたり布団でもそもそしたりしながら音楽を聴いている。だらだらTwitterMastodonやBlueskyやFacebookを行き来しているとだんだん眠くなる(今)。今日はPopcornライディーン、Make Up Shadow、旅人よ、をそれぞれ1曲リピートした。旅人よくらいのギター曲があると安眠にいいのかもしれない。

ヤクルト1000も久しぶりに飲んだし、悪夢を見ませんように。