2008-12-23から1日間の記事一覧

スロークッカー初稼働

スロークッカー・タイマー付煮込み名人 ASCT22 ホワイト ASCT22出版社/メーカー: アルファックス・コイズミメディア: ホーム&キッチン購入: 9人 クリック: 537回この商品を含むブログ (7件) を見る先日買ったスロークッカーを使って、まずはおかゆを作ってみ…

1万人の第九

http://www.mbs.jp/daiku/ 見逃してたと思ったら、実は今日放送だった「1万人の第九」。毎年謎のチョイスのゲストが出てきて( ゚д゚)ポカーンとするんですが、今回はケミストリーでした。もう何年も見てるから慣れてきた。謎ゲストに。で、ケミストリーの歌を演奏…

ベーコンくっつけた

web

はてなブックマーク - 好きなサイトにベーコンをつけられる『Bacolicio.us』 | IDEA*IDEA とてもシュールで好きだ。

コントと漫才は違うのよー

M-1グランプリ、東京にいる時は全く興味がなかったのが(中川家のドキュメントは面白かった)、去年今年と大阪に来てからなんとなく注目するようになりました。関西パワーかしらん。勝手な意見。M-1グランプリは基本的に漫才の選手権大会だと思っているので…

クリスマスデザインに

公開デザインからクリスマスリースを選んでみました。25日くらいまではこれでいこう。毎年楽しみにしていた「百万人の第九」があっさり終わっていたことに先週気づきました。気分的にはまだ12月上旬だったし……テレビのこと気にする余裕なかったし……。30日ま…