夜の高速道路のワクワク感は異常

緑の看板最高。
オレンジの街灯最高。
そのトンネルや、蛍光灯のトンネルも最高。
そしてSAやPAの自販機コーナーのほのかなコーヒーの匂いがたまらん!!

わー私がいっぱいいる。高速道路の上にいるのも好きだし外から見てるのも好き。あのオレンジの光!!1! 絡まってるみたいに見えるJCT! 緑の明かりとか看板とか! 小さい時からすっごくすっごく好きです。夜のドライブなんてもう何年やってないんだろう。我が家では養う金もなく公共交通機関でだいたい事足りるので車は持っておらず、夜行バスで疑似体験をするしかないのですが、夜行バスは使ったらだめときつく言われているので新幹線で疑似疑似体験をしています。

一昨年の冬に会社の人たちとスキーに行った時の関越トンネル(通過時は行きも帰りも日中でしたが)とかもうたまらんかった。あのわくわく感は確かに異常。全然飽きない。たまに眠くなった時にすごく悔しくなる。