必殺箇条書き

  • 狂言見に行ってきました
  • 都合よくウォーキングオフの二次会があったので参加することに
  • ぼそちゃんとお茶しようと思ったら狂言が押しまくったよ!!1! ごめんよ!
    • しかしそんな私をぼそちゃんは暖かく迎え入れてくれたのだった
  • 二次会でちゃんこ
  • 二次会の二次会はカラオケ
    • カラオケなのになぜか野球観戦
    • 口火を切ったのは「ホテル」(島津ゆたか)
      • なんでみんな普通に知ってるの???
      • 帰宅後旦那に言ったらいきなり歌い始めた
      • そんなに有名な曲なのかこれ!
    • 謎な縛りが発生
    • 自分の音域の狭さにはいつも呆れる
  • 翌日ちょっと雨模様だったので傘を買ったけど全然使わなかった
    • 1回も開かず終わる
  • 勢いで新幹線に乗れるものなんだとびっくり
  • 新幹線の中でEMONSTERを駆使する
  • 帰宅

ところどころはしょってますがこんなところで。年内にトークのためだけに上京するのが夢です。