twitters for the day

13:04 めんどくさいけど昼ごはんを食べるか(終わってる)
13:20 @Bosso そうそう! そんな私の昼ごはんは昨日の夕飯の余り。てきとー。
13:26 @Bosso だいじょうぶ! ぼそちゃんの発言の有無に関わらず元から堕落してるから!w
15:05 @b_say_so おこたはのども乾燥するしあまりよくないです(´・ω・`) 足の冷えには湯たんぽおすすめー。
15:06 私は電子レンジでチンするタイプの湯たんぽ使ってよく寝られるようになりますた
15:16 もしーも あしーたがー はれーなーらばー
15:44 会話の最初からタメ口でしゃべれる人を本当に尊敬する
15:45 まあドラマの話だけどさ!
15:47鹿男あをによし」は、児玉清さんと玉木宏さん目当てで見ようと思っております
16:26 鹿せんべいはうまいよ!
17:09 思い出し怒り
17:40 ばかにされやすい体質(?)なのかもしれないな
17:51 @hisamura75 ピンクというと聞こえがいいけどエロですな……。反省? しないよ!
22:18 鹿男あをによし視聴中。暖かくなったら奈良行こうかな。遅いかな。
22:24 児玉さんきた!
23:09 鹿男あをによし、なかなか面白いので来週も見るぜー
23:10 奈良に行きたい欲が高まってきたぜー
23:11 でも今の奈良ってものすごーく寒いんだろうなぁ。
23:29 @b_say_so 心の中でハモり中
23:35 びーさんとほのさんの会話を見ていると今が平成20年とは信じられない
23:39 あーおーいーさんみゃーくー ゆきわりざーくーらー♪
23:40 @b_say_so びーさんつえええええ
23:41 @crowdeer 現実が恐ろしすぐる
23:45 @hisamura75 きみとよくこのみせにきたものさー わけもなくおちゃをのみはなしたよー
23:45 あーこの次出てこない。さすがに。
23:47 りんごはなんにもいわないけれどーりーんごーのきもちーはーよーくーわーかーるー
23:50 @b_say_so ちょwww22歳の別れ懐かしいwwww
23:59 まだ皆さん風呂場にいるようだ
00:00 いつものようーに まくーがあーきー
00:04 @legnum www
00:05 @Bosso 実はまともに歌ってる映像は私もコロッケの方が……
00:12 さだまさしベストを実家から連れてくればよかったなぁ
00:17 @honobon さすがほのさん……!(尊敬のまなざし)
00:19 @Gokna アニソンのはずがなぜか戦隊シリーズ主題歌(しかもかなり前)にシフトするきっかけに!
00:20 たちあがれ たちあがれ へいわのーししゃたちよ はしれとべ はしれとべ あいのせんーしたーちよー
00:20 あいーするくにーを まもーるーたーめにー ゴーグルロボーではっしんだー ゴーグルゴー!
00:24 @hebomegane おやすみなさーい
00:25 さすがに(脳内で)歌ってないでそろそろ寝るか……
00:25 @b_say_so おやすみなさーい
00:25 @crowdeer 惜しい!(何が
00:27 @Bosso このままカラオケ大会突入したいくらいなのになーw おやすみなさい〜