ネットカフェにて

[es]でいろいろやろうとしたけど、短気な私は反応が遅いことにきーっとなってしまってほっぽりだしちゃうので、ネットカフェでいろいろ調べ物+ゆっくりネット巡回をしています。リクライニングシート席しか空いてなかった。

退職とかゆるオフ(二次会のみ参加)のことはまた落ち着いてからまとめて。

明日から週末くらい(22か23か24?)まで、大阪に行っていろいろ手続きしてきます。とりあえず明日からは大阪市民になる予定。戻ってきたら飲みとかごはんとかホットケーキとか忘年会とか尻を噛まれる(これは実現不可能)とか、いろいろぽちぽちと予定が入っている合間を縫ってまた大阪に行く感じですかねー。今のところ最終的に関東を離れるのは15日のよっぱ研忘年会後になる予定です。その次に帰ってくるのはきっとウォーキングオフの時だな! 前のりするか高速バス(旦那に禁止されているので使うならこっそり)で!