久々箇条書き

  • 本当に久々か不明
  • 最近いきなり涼しくなった。暑いし汗もかくけど体感気温が体温と同じという状況は終わったかな。終わってるといいな。
  • ぽちっとな2件。物欲発散。
  • でも本はばかばか買ってる
  • 投資投資
  • テレビで「妻の理解できないところ」という調査をやってたので旦那に聞いてみたら「本をいっぱい買うところ」だそうだ
  • 旦那が本を読まなすぎなんだと思う
  • まあでも確かに買いすぎだ。今度整理して売ろう
  • 電車の中で微妙な感じで不愉快になる出来事が発生して嫌悪して自分の不寛容さに疑問を抱く今日この頃
  • 今日はお昼がカレーだったけど夜はカレー作る気満々
  • 昨日のよゐこ部のカレーが美味しそうだったので
  • 前に座っている女の子2人が今年20歳らしいんだけど「就職っていっぺんしてみたいなぁ」って!!!
  • 「結婚すると勉強する時間なくなるやん」って……
  • いったいどんな属性なのか非常に興味がある
  • なんか恋愛中のようだ
  • 彼氏との関係ってなんだろうとか「愛するとは」とか考えることがなくなったなぁ(遠い目)
  • 考えたい訳ではない
  • 遠い日の花火ですね
  • ていうか隣の男がさっきからすごくうっとおしい
  • 駅で席から女の人に手を振って、見えなくなったら大袈裟にため息とか
  • いろいろポイントがあるが書くと長くなる
  • もう十分長い
  • これがユビキタス・キャプチャーってやつかな