twitters for the day

09:38 @kenichi65 遅くなってすみませんー。名前はお茶の名前にちなんだ風流な名前だったんですがほんと忘れて記憶力ばかばか!という感じです。
09:39 @asayosi 遅くなりました。貸して突き返されるって(つд∩) 貸し借りはほんと微妙ですよね。本の好き嫌いってデリケートですもんね。
09:40 @narukami 遅くなりましたー。「方舟さくら丸」も一緒に貸してもらって「???」だったんですよ……頭悪い……。もしよかったらおすすめ教えてもらえると嬉しいですー
10:40 けーだーかーいーおたけびをーあげろー ちきゅうーのーいーのちーまもるためにー
10:41 @peraneko ただいまニコ動でハードリピート中www
10:47 @zaikabou 洗濯のBGMが戦隊シリーズメドレーです! 燃えます!
10:51 @morewhite 本放送時は見てなかったのに今更OPにはまりましたw 見とけばよかったー!
10:58 @morewhite フラッシュマンで一度戦隊シリーズから抜けて最近(ボウケンジャー)から復活したので、ほんともったいないことしましたー
11:07 @morewhite ハリケンはOP曲だけなんとなく覚えてました。あとはマジレンのラストくらいかな? ハリケン面白いのか……DVD借りようかなぁ
13:16 @hebomegane やる気が最近行方不明になっているんですけどどうやったら探せますか?
13:16 @narukami ありがとうございまーす! チャレンジしてみます! 苦手意識が消えるかもしれない!
13:35 ぼめさんが私の質問に回答してくれないのでやけ紅茶をあおる
13:39 @hebomegane 再会を楽しみにすることにします……ありがとうございます! やけ紅茶を飲むのは止めます!
14:52 天理高校は「鹿男あをによし」のテーマやらないのかな