2008-03-30から1日間の記事一覧

twitters for the day

09:38 @kenichi65 遅くなってすみませんー。名前はお茶の名前にちなんだ風流な名前だったんですがほんと忘れて記憶力ばかばか!という感じです。 09:39 @asayosi 遅くなりました。貸して突き返されるって(つд∩) 貸し借りはほんと微妙ですよね。本の好き嫌い…

ずらり料理上手の台所

ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)作者: お勝手探検隊出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/09/20メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 78回この商品を含むブログ (111件) を見るちょっと気になっていたのを、なんばのヴィレッジヴァンガードで…

甲子園でGenie III

VQ1005かGenie III、どちらを持って出かけるかはかなり適当に選んでるんですが、最近VQ1005が多い気がしたので今回はGenie IIIにしてみました。 ついでに近所の桜。桜をトイデジで撮るのは厳しい。普通ので撮った方がきれいだと思います、がもうちょっと粘っ…

ガオレンジャー吼えろ!

web

ガオレンジャー自体は見てなかったのに、この動画を見てガオレンジャーのOP曲に今更ながらはまった私。この歌唱力すげぇぇぇぇぇ。私があんまり大騒ぎするので(夜にハードリピートする)(もちろん音量は抑えてますが)、旦那が「このイベントのチケット取…

ドバイワールドカップデー

UAEダービー イイデケンシンはいい位置取り?と思ったら、前に行かせて他の馬を牽制するはずがついてこられて結局ずるずると……ということだったそうなので、まああの先行っぷりでは厳しかったのかなと。8着。 ドバイデューティフリー 毎年思いますが1777mの…