twitters for the day

09:01 関東は雨で大変なんですな
10:08 ホワイトボードが欲しくなった(ハイク的な意味で
10:15 洗濯機に洗剤を入れずに回してしまった。柔軟剤は入れたのに。私のばか。
10:20 @quiznos その7割に賭けてそのまま干してみようかな!うまくいきますように!
10:29 @quiznos 雨っぽい曇りだけど力技で洗濯中です(・∀・)
11:12 エアロBICテコンドーってやってみたいな。でも遠いな。
11:38 @fk_2000 勝手に「プライベートユーザーは飛ばしても……」とか書いちゃいましたすみません、判断難しいですね
11:41 @fk_2000 私も全然意識してなくて進んでいくものだと勝手に……(汗)
13:30 今日は初めてリアルの占いというものにチャレンジしてみたいと思います
13:34 @honobon ありがとうございます(ビシッ (`・ω・´)
13:37 @narukami 手相を見てもらいたいなーなんて思ってますー。都民時代に有名どころに行っておけばよかったなぁ
13:37 こしあん最高。こしあん最強。
13:56 @nuffy 恋愛のは右と左両方使いましたよー
13:58 つぶあんも食べられないことはないがあのつぶの食感(触感?)が苦手。何かに邪魔されてる気がする
14:00 @nuffy webだから一般化するようにしてるのかもしれませんねー、よく利き手を使うって言いますけども
14:04 @objectO ++
14:08 @objectO 水戸納豆同盟とこし餡派が結託しているのなら私はつぶ餡派に寝返ろうと思う所存であります
14:12 苦手な甘いもの:かりんとう、わたあめ、ざらめが表面についてるおせんべい、芋けんぴ……甘すぎるのが苦手なのかもしれぬ
14:13 あー水あめも苦手だ。でもかるめ焼きは好きだ
14:52 @crowdeer 無駄に風流www
16:17 駅のホームでたばこ吸って吸い殻を線路に投げ入れて電車に乗り大声で通話したバカ高校生がいる