twitters for the day

07:37 及川奈央かわいー
08:07 キバに咲輝が!
11:08 二度寝してもーた。。。
11:13 @eikara おはようございまーす(遅いけど)
11:25 @Bosso いいなぁえらいなぁ……旦那はもともと掃除をしない上に私が専業になってからは一切しなくなっちゃったよ☆
11:57 フレンチトースト仕込み中
12:25 VQ1005きた! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080309122355
13:22 久しぶりに食べたりんごが美味しくなくてがっかり
13:37 児玉清さんもジェロの「海雪」を聴いて惚れたと言っておった
13:42 @crowdeer ありがとー! なめらかにできるといいなぁ
13:45 @honobon たしかに(ぼそ
13:47 @crowdeer レシピだと山芋をミキサーにかけるとあるんだけど、ミキサーじゃなくてすりおろしでも大丈夫かなー(ミキサー持ってないのです)
13:58 @crowdeer おお!よかった!
14:05 @crowdeer ありがとう! さっそくブクマー
14:05 @kennak 昨日梅田を歩いている時にちらっと見かけたけど武蔵の時間の前だなぁ……おかしいなー
15:56 私びーさんとお酒が飲めるような強靭な肝臓をもつんだ!(無理)
15:59 @b_say_so わあいわあい! ゆっくりなペースで飲みましょう!!
18:28 @maybowjing 「産近甲龍」(産は不明、近畿大学甲南大学龍谷大学)ですか? さんは三なのかな……
18:29 同期に「関西大学」「関西学院大学」両方出身者がいたけど未だに読み方迷う
18:29 そして関西の人に「かんがく」というと「関東学院大学」とは思ってもらえない
18:30 @maybowjing あー「京産大」って鶴瓶さんの出身大学でしたね
19:49 ぬこたちのおやつタイム http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080309194815
20:14 ねこのおしり http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080309201217
23:05 烏鹿伝説なるものが流行っていた痕跡が