twitters for the day

08:36 新幹線。結局口唇ヘルペスは治らないままだったのが非常に残念
08:40 おお見事な富士山が見える
12:47 家についったー(一回書いてみたかった)
12:48 @honobon エアお見送りありがとー! エア見送られました!
12:49 @crowdeer 鎌倉→新横浜→新大阪、で今帰宅したところでーす
12:49 @nuffy ありがとです!
12:56 @kennak ありがとうございますー!
13:04 @crowdeer ありがとうございまーす!
13:58安宅家の人々」が最後の最後でカオス展開すぎて笑える
15:41新選組!」テーマ聴いて未だに泣ける http://www.nicovideo.jp/watch/sm2217295
15:46 @quiznos わすれは〜せぬ あつきお〜もい まことの〜なにつどいし〜 とおい〜ひを〜 あのはた〜にたくした〜ゆ〜め〜を〜♪
16:44 結婚式の写真整理中。やっぱりデジタル一眼レフほしいなぁ。。。使いこなせないけど
17:31 FirefoxSafari同時に立ち上げたらむちゃくちゃ遅くなって爆発しろ!と思った
17:32 ついでに鎌倉・江ノ島あたりにくるサーファーと観光客爆発しろ!(twitterでなら言える)
17:34 @kennak あの辺のホタテ食べたことないので私が爆発してきまs(弱気)
17:39 @nuffy 買ってから死にそうになることがわかったので買わないでおきます(´・ω・`)
17:53 @nuffy そんなこといって誘惑しようだなんてひどいわひどいわ!(懐的な意味で
18:29 うーヘルペス治らん
18:30 @hisamura75 一昨日だったよー!
18:47 @hisamura75 結局リップは塗れずグロスだけで無理矢理しのいだんだけど格好悪かったorz