twitters for the day

13:52 頭痛が過ぎ去るのをじっと待っている
14:06 @hisamura75 頭痛薬飲んで横になってたら調子よくなってきたんで、そろそろ出かける準備でもしまーす。晴れてて気持ちよさそう!
14:59 がうがうがうがう
15:01 @crowdeer かーるかん! かーるかん!
15:07 あーちゃんというとPerfumeじゃなくて松鶴師匠の奥さんを思い浮かべる
15:14 @Bosso そしてエロで落とすにも関わらずそこでも照れてエロに徹しきれないあたりがわりと好きです
15:16 ゆるふわ愛されインテリガンマンれぐなむ!(長い
15:45 フィリーズレビュー見終わったら出かけるー
16:49 九条に写真展見に行ってみたけど期待はずれだった、ので梅田に戻る。
18:03 気分的に微妙になると本を買いまくる癖をいい加減治したい。3冊買った><
18:04 隣の若い女性が「むかつくわーほんまになめとんかー」とリアルに言ってたので軽く震え上がりました
18:14 わーい仲間がいる。本が増殖してくんですよねぇ。