twitters for the day

10:31 うお日本語だー
10:33 @crowdeer 同意同意
10:36 落ち着かないので英語に戻してしまった
14:16 @fk_2000 さんが作ってくださった漢字アイコンに変えてみたぜー(すみません勝手に借用しました……)
14:31 EMONSTERの仕様とか料金体系とか調べなあかんなー
15:35 [フォト蔵] 20080421_0010 http://photozou.jp/photo/show/77143/8700490
16:42 コーヒーゼリーうまーい
16:58 @bonty すみません食べちゃいました(´・ω・`)
18:00 のぞみから飛び降り????
18:01 @bonty 今度から半分にしておきます><
18:41 なんかなすがでかい
20:00 おなかすいた
00:01 @nuffy (遅)事実を述べたんです! 本当に大きかったんです!
00:01 ああああああああああああああ日本語設定に戻ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
00:04 みんな「大きい」に反応しすぎだ! なすの話だ!
00:07 よし「なす」じゃなくて「茄子」ならどうだ!(違
00:10 @nuffy 確かに説得力ゼロ
00:12 @hisamura75 私も実はなぜ「撫」なのかわからないのです
00:13 @bonty アイコンなしでも誤解が解けない……!
00:14 @hisamura75 @crowdeer うわああああ! その可能性は微塵も思いつかなかった! なんて私に過ぎた漢字!
00:14 @legnum ちょwwwwww
00:15 そうかーそういうことだったのか。なのになすとか大きいとかでタイムラインを汚してしまった……
00:16 @Bosso ありがとう! ありがとう!(海に向かって駆け出しながら)
00:17 @hisamura75 そうだよね! 夜だしね! 最初の発言は夕方だったけどね!
00:17 @bonty 撫でまくります!(何を
00:18 @crowdeer ありがとう! ありがとう!(顔を洗って涙をごまかしながら)