twitters for the day

12:08 お、テレホンショッキングリリー・フランキーが出てる、やった。
16:59 @nitino おめでとうございまーす!
19:05 DQ4のFC原曲を聴いて結構覚えてるもんだなーと思った。懐かしすぐる。
19:20 Bosso++
21:01 先日夫と、王理恵さんと本田医師の一連のごたごたについて批評と考察をうどん屋で熱く繰り広げていたら若いカップルに耳ダンボにされた。
21:04 本田医師がプライドを傷つけられても理恵さんから離れない理由については、私→本田医師が非モテだから、夫→セックスの相性がとてもよいから、で決裂。
21:04 結局「さっさと別れればいいんじゃね?」という結論に達してうどん屋を出た。清々しかった。
21:06 @hisamura75 違うよ! ぜんぜんちがうよ!><
21:12 @honobon 値切るなんて高度なテクニックは私には無理です><(ほんとに)(切実)(でもやってる人見たことない……)
21:16 @legnum 心はいつも神奈川人なのに! みんなひどい!
21:22 神奈川県のマークをいつも思い浮かべながら暮らしています http://www.pref.kanagawa.jp/info/syoukai/symbol.html
21:24 @legnum 私もそんな気が! 語り合わせたいlegnumさんと。楽しそうだ。
21:47 @b_say_so 専門で勉強してたけどそれがネックで断念しますた
22:32 なんかやな人が大阪勤務になるらしい。。。。がっくり