twitters for the day

11:50 ひようら……懐かしい響きだ
11:59 おんちょーうのゆたかーなーゆたかーなーだーいーちー だーいーちーだーいーちーたたえよたたえよつちをー
12:31 お、2000発言目だこれで
13:17 晴れたらトイカメラ持って外に出ようと思ってたのに全然晴れない
13:21 @nuffy 早い!すごい!1!
14:22 なんかあまいものがたべたい
14:33 わーい晴れたー。外出てくるかなー
15:13 もしぱるさんにお会いする機会があったら「そんなにきのこなんですか?」と聞いてみたい
15:14 めんどくさくて先延ばしにしていた確定申告の書類をやっとつくった。とっとと出してこなきゃー
15:15 @tomomoon そうなんですか!じゃあ「なんできのこって呼ばれるんですか?」に質問を変えます
15:18 ぱるさん=頭の中がきのこでエリートサラリーマンできのこと呼ばれていて腹踊りをする人
15:22 @enu2 そうそうそうそうなんですよー。この間「あと9日」と書いてあるのをどっかで見て焦りばく進でした
15:22 @tomomoon よし!確定!w
15:34 めうめう
15:46 @zaikabou おおめうめう本家が!(本当はぺらねこさん)
15:47 @legnum ん? 何の話ですか? 帰りたいけどそれが何か?(ぉ
15:54 @legnum うおっ日本出るのは違うけど要求されたら書かねば
19:57 ローソンにいってリラックマシールがついた商品をがっつり買ってきた。体重が増えそうな予感。
19:59 @quiznos そうそう、ローソンかなり強いんですよ。セブンイレブンampmが弱いイメージ(未検証)
20:03 @honobon スイーツとパンだけなんですよ!ひどい!買うほうの健康も考えてほしい><
20:05 @honobon かっこいい!巨大ストラップを携帯につけたら画像うp希望!
23:59 ニコニコ動画に投稿などしてみた。
00:09 @crowdeer 携帯からなので画質荒すぎ……。精進します。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2600065
00:14 @crowdeer いや、たぶん携帯なのがすべて悪いんですー。すんません。今度は動画デジカメをちゃんと持っていくぞ!