井ノ原快彦・瀬戸朝香結婚会見

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! NEWS ZEROで張り込んでたらやっぱりきた(予告が)! 櫻井くんが出ている番組ですもの、やらない訳がない!(思いこみ)
見終わったら付け足します。

というわけで見終わりました。テレビとともに携帯のワンセグつけておいて、5秒(だっけ)のずれを利用して録画までしちゃいましたよ。いつでもうpできますよ(しません)。とりあえずできちゃった婚じゃなくてよかった……。確か私が現役でコンサートに行き始める直前に熱愛報道があって、その頃のトニコンでネタにされた挙げ句観客にブーイングくらったという話があったので、交際が始まったのは5年くらい前のはず。公式には2年の交際を経て結婚に至ったとなってました(ナレーションでは「紆余曲折あって」なんて言われていた)。いやーよかったよかった。にやにやしちゃいました。お似合いのカップルだと思います。

現役ジャニーズ所属タレントだと、結婚は少年隊の克ちゃん、SMAPの木村くんに次いで3人目かな? 岡本(健一)くんも結婚してるし子供はデビューしちゃいましたが、グループじゃないので入れていいものかどうか。

あとはV6メンバーのコメントを集めるだけだ! 明日はスポーツ紙だ!