あれはサンデージャポンだったのか!

イノと瀬戸朝香さん(呼び捨てもなんなので)の結婚会見で「愛なんだと思ったことは……」という超ベタベタな質問をしたのはサンデージャポンだったのか! だったら許す(え?)。てっきりもうちょっととうのたった(失礼)芸能レポーターかと思ったよ……。

ところで瀬戸朝香さんの本名って今は公表されてるんですね。結構長い間非公表のままだったので、今Wikipedia見てあっさり出てきていることにびっくりしました。そして29日未明に婚姻届提出してることが既に反映されていてなおびっくり。仕事早い。さらについでに、

2007年9月28日:かねてから交際中であった女優の瀬戸朝香との結婚を発表。翌日に入籍。現在ジャニーズ事務所に所属しているタレントの中では、近藤真彦植草克秀赤坂晃岡本健一木村拓哉に次ぐ6人目の既婚者となる。

井ノ原快彦 - Wikipedia

マッチと晃くん忘れてたよ……ごめんよ……。