良知くんが活動してた!→と思ったらばりばりだった!

あとでソースはって追記しようと思いますが、元MAの良知真次くんが長澤まさみさん主演の映画に出てた! らちくんは素直でかわいくてトニコンでもよくいじられてて、ダンスもうまくて頑張ってってほしいなぁと思ってたんだけど、町田くんがいったん抜けたあたりにいなくなっちゃったんじゃなかったかなぁ。一説には腰を傷めてダンスできなくなったから辞めた、というのも。
(追記)
気になってざっと調べたら、劇団四季を経て東宝にいるそうな。堂々たる経歴っぽい。すごいならちくん!

mixiニュースでたまたま見て、思わず言及してる日記を見たら、一画面のうち半分くらいがらちくん復活(?→じゃなかった!あとでざざっと見てみよっと)への喜び・驚きの声でした。いや気持ちわかるよ。思わず書いたよ。