Happy Wedding


結婚式の二次会に出席して参りました。とりあえず髪はアップにするべ!といつも行っている美容院でがっつりセットしてもらい、別人のようになって(自分でもびっくりした)会場へ。お会いしたかった方々にたくさんお会いすることができました。感想を書きたいところですが長くなるので割愛。お会いできて嬉しかったです!

そしてとてもとても楽しい、趣向の凝らされた二次会。美味しいお料理。思い出に残るケーキカット。新郎新婦とそのお友達のお人柄がよく現れた、素敵な二次会でした。えーと、動画デジカメ持っていってよかったと心から思いました*1。ウェルカムボードを見た瞬間ににぎりんさん作のかな?と一瞬考えたのですが聞く余裕もなく(わかる人だけわかってください)。

翌日の日本ダービーのために旦那が早起き準備をしていた*2ので、二次会の二次会は辞してお別れ。もっとお話ししたい方やご挨拶しかしてない方もいらしたので、次回お会いする機会があったらぜひぜひぜひぜひ呑みに行ったり話したり歩いたりしたいです!

よく晴れた、新郎新婦の門出にふさわしいいい日でした。おめでとうございます!

(追記)

もうひとりの新婦に、とうろくさんが折って下さった鶴。この日は旦那からもらった指輪をきちんと左手の薬指にはめていったよ、という主張も込めて。

*1:後ほどお送りします♪

*2:9時前に寝たそうですが私がもそもそと片付けをしていたので途中で起きてしまい、12時過ぎから一睡もしないまま始発で東京競馬場に向かいました……。私は後から。