全くもってばらばらなベクトルで

W-ZERO3[es]を買うかウクレレを買うか迷っています。二者択一というわけではないんだけど。

esはまあ特記すべきことはなく。ウクレレは、ウクレレ記法が使いたい……というのではなく(きっかけになっていることは否めません)、新しく楽器を覚えるのは楽しいし、音がそんなに大きくないし、持ち運びやすいし、という理由で。本当はずっとずっとギターをやってみたかったんですが、音と大きさがネック。近い将来に「禁じられた遊び」か「アルハンブラの思い出」をギターで弾けるようになりたい……と思ってはいます(難易度の差は目をつぶって下さい)。

全然せっぱつまった迷いではないけど書いてみたり。