あけましておめでとうございます!

近所の神社への初詣、行ってきました。毎年恒例のお守りも買って、一緒に行った母親と近所のファミレスに行ってしゃべりまくってきました。母親とは最近ぶっちゃけ話もいろいろできるようになってきたので嬉しい限り。仲良し親子というよりは同士に近い感じです。
さて今年。

種子

12ある運命周期のうちの始まりです。物事を始めるのに適し、また、これからよい方向に向いていく時期でもあります

こんなことに適している。

就職
結婚
引越し
この時期に知り合った人は将来あなたにとって大事な人になります

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
これをどれほど待ち望んだことか。今年は頑張るぞー。たぶん。
母親と、後ろ向きにだけど今後のことなどを話したりできたので、多少はいい方向に変わっていってほしいなと思う(でも後ろ向きであることには間違いないのだが)。もちろん努力も必要だけど。
はてなもこれまで通り、気楽にミーハーに更新していきたいと思います。話題のあまりの飛びように自分でも呆れることもありますが。こんなはてなダイアリーですが、皆さまどうぞよろしくお願い致します。