大阪に来ました(気持ちは神奈川県民)

よっぱ研関西支部の皆様よろしくお願いします(最初に書くことがこれか)。

  • 「引越しは片付けるまでが引越しです」またの名を「俺たちの戦いはこれからだ!」状態
  • 初めて母親に見送られて旅立つという状況に新幹線の中で45分間めそめそ
  • 危うく手持ちのポケットティッシュを全て使い切りそうな勢いに
  • でもたぶん母親には涙見せなかったもんね!(気づかれたかもしれないけど)(そこはやっぱり母親)
  • 今見ている「ガリレオ」の特番がすごく面白い
  • 福山雅治恐ろしく格好いいな
  • PCに向かってはてなダイアリーを書くという行為が新鮮……!
  • よっぱ研忘年会レポをちょこちょこと見回ってやっぱりよっぱ研の方に書き直そうと思った次第
  • メールを久しぶりに受信したら多すぎて死ぬる
  • 2台のPCの音楽・動画・写真をどうやって最終的にiPod touchと同期させればよいか皆目検討がつかない
  • ちまちま移動……?(LANでつなげて共有すればいいのか?)(その周辺の知識に疎い)
  • 旦那がWii Fitにはまりまくっていた
  • ヨガマットまで買っていた
  • やってみるのがとても楽しみ
  • PCに向かってtwitterを更新するという行為が新鮮……!
  • 実家からもってきた山のような(いや実際山)VHSテープをこつこつ変換していきたい
  • 貴重なTrap-TVの元テープもあったりする
  • でもほとんどがウンナン関連(主に気分は上々。)
  • はてなハイクの予想外のインターフェースにびっくり
  • あとで頑張っていじってみる
  • エアコンかけたのに妙に寒いなと思ったら除湿モードになってた