ウリナリ社交ダンス部スペシャル

再放送が目にとまった、懐かしくって。一時期ウンナンのファンでレギュラー番組を欠かさずチェックしていた頃*1ウリナリもきっちり見ていて、社交ダンス部大好きだったのよ。各ペアの踊り覚えちゃったくらいに。ML入ってたなぁ……サイトも作ってたなぁ……。

(見ながら)再放送してるのは私が見た代の1つあと。小池栄子上手い。好きだ。アニキ(杉本彩)も格好よくて好きだ。ああ南原さん年とったなぁ。あれ? 内村氏いないんだっけ? そういえば別グループ作ってたような?

 す、すみません。懐かしさのあまり語ってしまった。テレビ欄見たら、10月にまたやるとか。もういいよ。やめようよ。身体壊すってわかってるしそもそもワンパターンだよー。引き際は鮮やかな方がいいのに。

 そういえばアニキ離婚だとか。ラテン系夫婦って。さすが「私は豹よりも豹柄が似合う女」と言い放っただけあるわ。

 あ、ブラボー内村氏は欠場したのね。事情がすっかりわからない。2時に終了するかと思ったらまだまだ続いたので、オーストラリアの世界大会以降は大人しくテレビ消してお仕事お仕事。

*1:今もファンだが番組を見なくなった。いや大好きなのよ一応。でも笑う犬は嫌い