動物のお医者さん

うーん、せっかくだいぶ役がこなれてきていい感じになってきたのに、もう最終回かぁ。最終回予告でハムテルが「チョビーーー!」と絶叫しているところで不覚にもうるっときました。その前の平九郎の「行く」にもやられた。動物の動きと字幕のタイミングがうまい……。

パート2を作るとしたら。

  • どうしても派手な服装とメイクが抜けなかった小夜ちゃんにぜひ「おしゃれをする気をなくしていく」部分を表現してもらいたい。でももう3年生だから無理かな。
  • 難しいのはわかってるけど、犬ぞりレースをやってほしい。

……もっと要望はあるんだけど、実写だと表現が難しいか、動物に負担をかけるか、専門的になりすぎる話が残っているのでだめぽ。使えるネタは使い切った印象を受ける。