内P最終回

あーあ、終わっちゃった……。仕事で全然放送開始に間に合わず、卒業証書授与からしか見られませんでした。でも面白かったしいろいろ振り返れたからよかったけれど。

ふかわさんの号泣で思わず涙。そう、期待をふくらませて見た初回、あまりにも内村さんとかみあわなくてつまらなくて、がっかりして次の回から見なくなったんだった。でもいつの間にかまた見始め、その時には欠かせない「溺愛されたいじめられっ子」になっていたんだよなぁ。卒業証書の「あなたあっての内村プロデュースでした」という言葉はまさにふかわさんにふさわしかったと思います。

「今日の内村」も貴重なもの+逆ギレが見られたし、「NO PLANの人生という名の列車」もよかったし(ちぇりさんの心中を思うと素直にいい歌だと喜べないのであるが)、スペシャルはあるしで、最後だけでも見ることができてよかった。楽しかったです。いつの日か復活を!