日記

体調いまいち。なんでだろうと思ってたら気圧の乱高下がわかって、たぶんこれのせい。夕方から頭が痛くなり、なぜこんなに気圧の変化に弱くなっているのだろうと思ったり、甘いものに頼ったりする。コーヒーを外に買いに行ってもよかったかもしれない。

最近の自分の生活9割くらいを「会社に行って(私はリモートワーク向かない勢です)つつがなく仕事をすること」に割いてしまっていて、インプットが足りないなーと危機感を持っているのだけど、特にエンタメ方面でのインプット量においてまるでだめになっていることに気づいた。最新のものに触れる、みたいな話題がまるでない。V6は私の中では殿堂入りなのでエンタメ扱いではない。

知床の水難事故の影響でニュースもしんどく(ウクライナ情勢はチェックできる。謎)、定番の好きな番組ばかり見ている。うえーん典型的な「意識が固定化されている人」じゃないか。