日記

割と久しぶりにどしゃぶりと言えそうなどしゃぶりに出会ったので、楽しくなった。「どっしゃーーー」くらいの方が清々しいし、レインブーツも活躍できる。でもすぐに最近の「ちょっとさらさら降ってる」くらいになってしまった。

叡王戦をABEMAとニコ生で同時に見て、なんとなく流れてくる実況・解説をBGMにうとうとし始め、ふと気づいたら1時間ちょっと寝入っていた。だらだら将棋を見つつ、最近気になるレンズの情報を調べたりしていたら、終わらないかと思った叡王戦がちゃんと(?)終局。その後に「撮る将」なるジャンルがあることを教えてもらい、これはポートレートチャンス、と思ってさらにレンズ情報を探すことに。今は将棋イベントはない状態だけどいつか行ってみたい。あとレンズ欲しい。